2010年12月08日

いい感じです。

11月の確定報酬は残念ながら
10万円は超えられませんでした。

最終日に滑り込みで高額案件が即日確定して
トータル83200円でした。

yahooのgoogle化の恩恵なんでしょうか。
20000円前後からいきなりのUPでびっくりです。

もう俄然モチベーションはあがっちゃいますね。

こつこつ毎日継続するのがSEO的にもいいわけですが、
地味で退屈な作業を効率的にこなすためのツールは
やっぱり助かります。

フリーメール・フリーブログ自由自在 寄騎
12月20日で5980円が7980円に値上げのようです。

メアドだけでなくバックリンクのための
ブログのアカウントも簡単に取れるので
最近は作業が苦ではなくなりました。

さて12月は大台の10万円を超えられるか?
posted by hmoto at 22:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯アフィリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

